黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

定期公演/楽団あぶあぶあ&ミュージカルチームLOVE は、11/3です♪ヽ(´▽`)/

2017/11/02 02:48

第36回 定期演奏会2017.11月3日(祝日)開場 : 午後1時 開演 : 午後1時半



□ 会 場 : 神戸市・東灘区民センター 「うはらホール」
JR 神戸線「住吉駅」下車 南側連結ビル(シーア駐車場上
□ 主 催 : 「 #楽団あぶあぶあ 」& 「 #ミュージカルチームLOVE 」《 入場無料 》
□ 共 催 : 神戸市・東灘区民センター

皆さま方の ご来場お待ち申しあげております。

月2回の練習を、ここ「 #うはらホール 」でしています。🎵

先週も最終練習 してきました。気持ちも定期演奏会に向いているようでした。

今年は、思いもひとしおだと思います。この8月26日に #東野洋子 先生が、ご逝去なされ メンバーも親達もスタッフの皆さまも 悲しみに涙しました。


「東野洋子先生(一昨年定期演奏会での笑顔/娘とのツーショット)」

「一昨年定期演奏会の舞台」



「ミサ 故テレジア東野洋子 告別式」/ #カトリック 神戸中央教会 」


「洋子先生の写真」

「8/27の"お通や" へ参列しました。

  ミサ会場は、"白い胡蝶蘭" で飾られ清楚で"洋子先生" そのものだと感じました。」

    私は、教会でのお通やは 初めてでした。

    全員で " 聖書 " を詠み・歌い 生前の洋子先生を思い描きながら 送れました。  

   メンバーたちも、いつもとは違った気持ちで 演じることでしょう~(((o(*゚▽゚*)o)))











[編集]

【スポンサー広告】

【スポンサー広告】

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko19470613.jp/tb.php/449-2f53782c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


気になるものは、楽天でお買い物

お友達リンク

マイツイッター

お気に入りランキング

スポンサー広告

あなたのブログも収益化

忍者AdMax
カスタムCSS

プロフィール

うららちゃん
障がい者の子育て、食育に励んでます。ママさんバレーに汗を流し、スポーツの輪を広げてます。
      

カテゴリ