黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

劇団パロディフライ 本公演へ~ (^○^)

2015/12/14 11:33


第25回 劇団パロディフライ本公演を観劇して来ました。

劇団パロディフライの座長は妹尾 和夫さんです。彼は、役者さんです✨
舞台で演じたり、テレビ・ラジオ番組で活躍されています。
私が毎日 ほぼつけっ放しで 聞いている
ABCラジオの火曜日12:00~15:00まで 【とことん全力投球妹尾 和夫です!】
のパーソナリティーとして活躍されている。私は、ラジオから入って行きました。

第25回本公演演目 『 姉さん、男前!』
        DSC_3469 (1)姉さん男前

《 あ ら す じ 》
パロディフライの看板女優/安井牧子(姉さん=近藤春子) ・妹尾和夫(土方 明) ・三輪浩伸(親友・総一郎)
との三人の初恋と友情の間で揺れ動いた、悲しくてキラキラした思い出があった。
倒産寸前の小さな神社を中心に 二転三転と織り成して行きます。さて・・・・ゆくえは?

《会場:梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ》
シアタードラマシティの舞台
   【 撮影禁止なので 公演が終わってからの舞台 】

シアタードラマシティの玄関
   【シアター・ドラマシティの玄関】

    安井・妹尾さんの花

お祝いの花・花
【お祝いの花・花・花】


この公演には 私一人で観劇しました。娘まさよさんは ヘルパーさんに託して!
  席は、2列19番 分かり易く言うと 前から2列目でまじかに 見えました。v(o゚∀゚o)v

公演が終わって、エスカレーターで1階へ。『ホテルHANKYU INTER NATIONAL 』の通路になる。
     《 AppIause Christmas 》の大型ツリー に出会えた \(^o^)/


                   大型ツリー/ホテル/阪急インターナショナル通路ツリー/ブルー

                      
[編集]

【スポンサー広告】

【スポンサー広告】

コメント

はじめまして

こんばんは、ブログ「どうぞお先に」の管理人shironagoと言います。

ちょくちょくうちのブログにお越しいただいているようで ありがとうございます。

なぜうちのしょーもないブログを何度も覗いていただいてるのか よくわからなのですけど、まさか知り合いとかじゃないですよね〜w こちらも負けじと読ませてもらってますよ。

で、今回コメントさせてもらったのは他でもない、管理人様が「全力投球 妹尾和夫です」のリスナーであるというのが発覚したからでしてw

自分も仕事の合間合間ですが、結構聴いてるんですよねー。なので嬉しかった勢いでメッセージしちゃいました。

パロディーフライの公演も見に行かれたようで、かなりの妹尾信者さんですねw

まとまりのない文章ですいません。更新もままならぬブログですが、またよかったら足運んでください。では失礼します。
  • shironago
  • 2015-12-18 18:52
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reiko19470613.jp/tb.php/321-c13de137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


気になるものは、楽天でお買い物

お友達リンク

マイツイッター

お気に入りランキング

スポンサー広告

あなたのブログも収益化

忍者AdMax
カスタムCSS

プロフィール

うららちゃん
障がい者の子育て、食育に励んでます。ママさんバレーに汗を流し、スポーツの輪を広げてます。
      

カテゴリ